テニス合宿

11月13日~15日に兵庫県丹波市へテニス合宿に行ってきました。

 

携帯も圏外なくらい山の中でした。

 

今回は大学時代に所属していたテニスサークルのOBが主催する合宿なので、毎年だらだらとテニスしたり、ビール飲んだりっていう合宿(というか旅行)なんですが、今年は少し様子が違いました。

日程が金曜~日曜ってことで、初日は有給が取れた人のみの参加でほとんどの人が2日目からだったのですが、ワタクシは幸運にも金曜の有給取得に成功したので初日からの参加でした。

ただ、初日参加は全部で4人。テニスコートは1面4時間。

おかげで初日はほとんど休憩することなく、4時間みっちりテニスすることになりました。

夕食は牡丹鍋を堪能し、そのまま宴会へ。4人で黒霧島の一升瓶をあけてしまいました。

もう初日にしてテニスもお酒もおなかいっぱいになった合宿でした。

牡丹鍋

 

このOBの合宿では毎年ワタクシの学年がちょっとした出し物をするのが恒例になっています。そこで、今年は"ビールバー"を開いてみました。その様子はまた次回書きますが、先輩たちにも後輩たちにもなかなか好評だったようです。よかったよかった。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへTREview←ランキング参加中です!クリックお願いします♪

コメント

You recognize thus considerably on the subject of this subject, made me in my opinion consider it from numerous varied angles. Its like women and men aren't involved unless it is one thing to do with Lady gaga! Your personal stuffs great. At all times maintain it up!

by Best Broker Sep 11 (Wed) , 2013

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL: http://celeste.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/84